2019年2月19日(火)曇り~雨


昨日、北海道アイスクライミングツアーから帰ってきて

今日の日中は事務仕事。。。


夜はさっそくストーンマジックでクライミング講習会です。

忙しいのは本当にありがたいことです。(^^)


今夜は夜ストマジ講習が初めてのO本さん。

まずは簡単なルートで

アップを兼ねて登り方の説明をします。




最初は手こずっていたホールドも

使えるようになってきました。






ほぼ毎週参加のA葉さんは少し遅れて到着。

かけつけ3本登ってアップしました。(笑)




色々なラインをホールド限定にしながら練習します。






O本さんも上手くなってきました。










最後はA葉さん定番の人工登攀練習。




A葉さんは足が長いので

私のラダーアブミだと

サイズがちょっときついかも。(笑)






今日はお2人参加でした。




今日もお疲れ様でした。


私のかなり遅い夕食は

いつもの小川流のつけ麺です。






ストーンマジック帰りの定番になってきました。(笑)