先日のゆぶねのスーパーマスターズで今年のレースが全て終了しました。

MTBが13レース、アドベンチャーレースが1レースの合計14レースとちょっと少な目です。

以前の一番多い頃は40レース以上走っていた年もありましたから。(笑)

今年の14レースで優勝が10回、入賞が4回、そしてCJシリーズの優勝ですべてのレースで表彰台と言う結果でした。

優勝 第22回東根雪祭りシクロクロス
優勝 菖蒲谷クロスカントリー
優勝 びわこ高島STAGE
2位 八幡浜国際クロスカントリー
3位 富士見パノラマ XCO
2位 白山一里野温泉 XCO
優勝 田沢湖
優勝 全日本選手権大会
優勝 CJ-2 京都ゆぶね
2位 妙高杉の原stage

 優勝 2018 CJシリーズ

優勝 Japan Super Masters Series 2018 N0.1 ゆぶね夏フェス
優勝 Japan Super Masters Series 2018 N0.2 CJ2ゆぶねステージ
優勝 Japan Super Masters Series 2018 N0.3 ゆぶね冬フェス
3位 第3回大山 Adventure 2018

今年1年はこのS-WORKSで走りましたがメカトラ、パンクなどのトラブルは1回も無く文句のつけようのないMTBでした。


来年は更に軽量のS-WORKSのハードテイルもいいな~と思っていますがまだ??です。

今シーズンもシクロクロスは出れなそうなので来シーズンはCM3に降格してしまいそうですね。(笑)

今年1年、レースでバトルしていただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。(^^)

そして、いつもMTBを整備していただいてるSBC厚木店の皆様、ありがとうございいました。<m(__)m>