2018年12月11日(火)曇り


今日は湯河原/幕岩でトップロープクライミング講習会を開催です。


桃源郷についてみると平日だと言うのに満員御礼。

シンデレラフェイスも満員。

仕方なく回り込んでガリバーフェイスで登ることにしました。




遠くには伊豆大島が見えています。






紅葉はまだ見頃ですね。

晴れていると綺麗なんですけど。。。


















2本ずつ登った頃にシンデレラフェイスが空いたので移動。




ルートを変えながら何本か登ってもらいました。




























今日は気温が低く曇っていたため

岩もかなり冷えていました。

これからの季節はホカロンが必要ですね。


今日はお疲れ様でした。(^^)