2018年9月26日(水)雨


今日は伊豆/城山南壁でトップロープクライミング講習会の予定でしたが

あいにくの雨のためにストーンマジックに変更となりました。


今日はお1人参加なので

タワーを中心にたっぷりと登っていただきます。

まずは簡単なルートから。






体が温まったところで

ホールドを限定しながら難しくしていきます。




少しですがチムニーの練習も。








お1人なので休憩時間が短いため

集中していいトレーニングになります。






約2時間ちょっとでしたが腕がパンパンになるまで登っていただきました。

今日はお疲れ様でした。

次回は晴れるといいですね。(^^)


帰る途中にニュースで富士山が初冠雪と言っていました。

そろそろ登り頃になってきましたね。




夜は久しぶりにインド料理店へ。

ボリュームたっぷりでした。(^^)