2019年4月9日(晴れ)

今日は広沢寺でのクライミング講習会が終わってから
MTBでヒルクライムトレーニングの予定でしたが
あまりにも天気が良く桜も満開になっていたので
お花見を兼ねてヒルクライムトレーニングをする事にしました。
登り坂は全て全力ダッシュです。(笑)
いつも激坂のショートヒルクライムトレーニングをやっている場所は
山桜の名所になっています。

DSC_1615

DSC_1616

DSC_1617

DSC_1618

DSC_1620

DSC_1621

山の麓も桜で満開。

DSC_1622

DSC_1623

DSC_1624

DSC_1625

DSC_1626

DSC_1627

山を下りて次の山へ移動。

DSC_1628

川沿いの桜並木も見事です。

DSC_1629

DSC_1630

DSC_1631

ここはこの周辺では一番多きな桜かも?

DSC_1632

DSC_1633

DSC_1634

DSC_1635

次の山も上り坂は全力ダッシュ。(笑)

DSC_1637

DSC_1638

最初の山はここです。

DSC_1639

DSC_1640

丘陵地帯でショートヒルクライムダッシュをしながら桜めぐり。

DSC_1641

DSC_1642

ここの桜は本当に見事ですね。
民家の庭にある桜の木なんです。
こんな桜が庭に一本欲しいですね。(笑)

DSC_1643

MTBなのでどこでも入って行けます。
菜の花と桜と大山。

DSC_1644

ここも桜と大山が見事に調和していますね。

DSC_1646

DSC_1647

そして激坂のあるここへ。
工事中の第2東名が良く見えます。

DSC_1648

急ピッチで工事が進んでいます。

DSC_1649

DSC_1650

桜の向こうには相模湾。

DSC_1651

反対の山の桜並木も見事です。今日は時間が無いのでここまでは行きませんでした。

DSC_1652

そして最初の山に戻ってきました。

DSC_1654

DSC_1653

約1時間半のお花見ヒルクライムでしたが
登りは全て全力ダッシュしたのでいいトレーニングになりました。
明日は1日中、雨になるので桜の花も散ってしまいそうですね。

バナー1

バナー3