2019年4月22日(晴れ)

関東では桜は終わってしまいましたが、会津若松では丁度見頃です。
天気もいいの鶴ヶ城へお花見に行く事にしました。
天守閣周辺は満開の桜が見事に咲いています。

DSC_2000

まずは天守閣の中を見学しました。

DSC_2002

DSC_2003

最上層から眺めた景色も見事。

DSC_2005

DSC_2006

DSC_2007

DSC_2009

DSC_2011

DSC_2012

DSC_2014

DSC_2015

DSC_2017

DSC_2018

クライマーの私はやっぱり桜より石垣の方が気になります。(笑)
登ったら怒られるので登りませんが。。。(笑)
この石垣はかなり難しそうですね。

DSC_2019

お花見の後は喜多方ラーメン。
新しいお店でしたが美味しかったですよ。

DSC_2021

昨日の夜に飲んだお酒を、会津中将の蔵へ行って買い出しです。

DSC_2020

午後からは猪苗代に移動して南ヶ丘牧場のMTBコースでトレーニング。
磐梯山も良く見えています。

DSC_2022

DSC_2024

XCの周回コースを1人レースモードで4周してからこちらの練習もしました。
自宅の近くにこんなコースがあれば嬉しいのですが。。。(^^)

DSC_2025

DSC_2026

雪の残った磐梯山が見事でした。

DSC_2027


バナー1

バナー3