今日は朝から暑くて、外で色々と作業をしていたら脱水になりそうでした。

 昼間は水蒸気が多くて夕立になりそうな感じがしていましたが、案の定、3時ぐらいになると空が真っ黒になってゴロゴロと言い出しました。

 職場の方は雷雲がそれてたいした事はなかったみたいですが、丹沢の麓の自宅の方は相当雨が降ったみたいでしたね~。

 自宅に帰ってみると閉め忘れた台所の窓から雨が吹き込んでビショビショになっていました。

 まったく~。

 先日の事故の怪我は、腕と足の擦り傷はもう薄い皮膚ができてきて包帯もとってしまいましたが、傷跡がまだ痛々しいですよ。

 脱臼した指はまだ腫れているのであまり曲がりませんが、腫れが引いたらそのうちよくなるでしょう。

 パーツを移植したニュースコット君は、来週にでもできあがりそうです。

 今日は、深夜から長距離ドライブに出るのでトレーニングはお休みです。

 ではでは。