昨日は久しぶりに湘南海岸まで海水浴に行って来た。

 天気がよくて爽快だったが、相変わらす水が汚かったな~。ゴミは一杯だし。やっぱり西伊豆あたりまで行かないと駄目だ。

 さっき、テレビでやっていたが、自作三輪車の5時間耐久レースがあったらしい。なぜ三輪車?と言う気もするが、こだわりの自作軽量三輪車が色々と出場していた。

 コーナーでは片輪を浮かして二輪走行をしたりと走りがすごい!!

 ママチャリの耐久レースも開催されているみたいだし・・・。

 どっちにしても、かなり辛そう・・・。

 しかし、早くクライミングに行きたいな~~。

 最近は自転車ネタばっかりだし。

 来月の頭ぐらいには復活できるかな??