昨日はブログを書こうと思っていたが寝てしまった。zzzzzzz。

 昨日の朝は6時過ぎから朝練に行って来た。この時間から走ると涼しくて快適だ。

 コースは、自宅~土山峠~宮ヶ瀬~牧馬峠~宮ヶ瀬~土山峠~自宅 で峠をつなげて40kmぐらいを流してきた。

 早朝だと、まだカラダが寝ているので最初の20分ぐらいはエンジンがかからず調子がいまいちだ。

 牧馬峠の登りでやっとパワー全開!! 車も少なくて走りやすい。

 そうそう、木曜日にスコット君の状況を保険屋が見に来ると言っていたがまだ来ていない。(怒)

 早く修理にかからないと来週の乗鞍に間に合わない!!

 まったく!!

 今朝も朝練に行って来た。6時に出発予定だったが、寝坊してしまって8時過ぎに練習開始!!

 今日のメニューは、飯山温泉のセブンイレブンから土山峠の頂上まで約10kmのタイムトライアル。

 コースは登りがメインで前半には少し平地もある。かなり高速での登りになるので足に乳酸が溜まりやすい。

 鳶尾団地への抜け道の坂道を軽くダッシュしてアップ終了。

 もういい加減に太陽が高いので暑くて汗がダラダラ~~~。

 サイクルメーターをセットしてスタート。

 最初の坂を30km以上で駆け上る。

 その後少しアップダウンが続く。

 かなりのハイスピード。半原越の分岐あたりから本格的な登りになる。

 距離は3kmぐらいだろうか。

 土山峠のバス停で終了。

 さて、タイムを見てみると。。。。。。。

 00:00:00 ううう動いていない!! ワープでもしたか~~~。

 セットミスで動いていなかった。(泣)

 せっかく、全力疾走してきたのに~~。まぁしかたないか。

 と言う事で、タイムトライアルはまた後日にやり直し~~。

 自宅の周辺は坂ばっかりなのでコースは選び放題。家を出るとすぐに坂が始まる。

 週末にはロードレーサーがたくさん走りに来ている。

 ここは、ヒルクライマーには天国のような場所だなぁ~~~。

 ではでは。