指もまだ完璧には曲がらないが痛みと腫れもかなり引いてきたので自宅の人工壁でリハビリクライミングを始めた。

 といっても、ガバホールドのみを使った筋トレだけど。。。。

 1ヶ月半はクライミングをやっていないので持久力がかなり落ちているだろう。

 毎日30分でもぶら下がらなければ。。。。。

 そろそろアイスの季節も近づいてきた事だし、持久力をアップさせておかなきゃね~。

 今日の自転車トレは、指のリハビリに行かなければならなくて時間がなかったので、8km周回コースを3周した。

 今日の目標は、ペダルの回転数を110回転以上で走り続けること。

 ギアを結構軽めにしてクルクル回しながら走った。

 やっぱり3周だとチョット物足りない。

 ではでは。