昨日は朝から雨が降っていたし、天気予報で一日雨の予報がでていたので自転車トレの準備をしていなかったが午後から雨があがって晴れ間まで見えてきた。

 まったく、天気予報はあてにならないな。

 先週から連日、自転車トレをしていたのでカラダを動かさないとどうにも気分がスッキリしない。

 しかたないのでジムに行ってエアロバイクを30分とマシンで筋トレをしてきた。

 これで少しは気分がましになった。

 今日も朝から雨だがもしかしたら雨がやむかもしれないと自転車トレの準備をしていったが、結局やむことはなかった。

 今日もしかたなく、昨日と同じメニューでジムトレをしてきた。

 どうもエアロバイクやローラー台は好きになれないな~。

 帰りがけにガソリンスタンドで車のタイヤの安売りをしていたので愛車のタイヤ交換をしてきた。

 4本交換して16000円とはやすかった。まぁ軽のワゴン(マツダ/スクラム)だけどね~。

 帰宅してからは、自宅のマイボードでクライミングの筋トレをした。

 さて、明日は沖縄だ~~。

 ではでは。