昨日は、午前中は雨が降っていたが午後から止んでくれたのでやっと自転車トレーニングをする事が
できた。

 一昨日も結局、ローラー台と自宅でボルダーをやっただけだったので、4日連続ローラー台でいい加減に飽きてきたところだった。

 いつもの8km周回コースだが、まだ道路工事が一部の区間で終わっていなくてタイムトライアルはできなかったが、かなり強い向かい風が吹いていたのでいいトレーニングになった。

 やっぱり外で走るのは気分がいい。

 帰ってからボルダーとバイル懸垂を少しやって露天風呂でビールを楽しんだ。

 今日は時間がなかったので周回コースを4周した。天気もよくて走っていても気持ちがいい。

 もうすっかり秋ですね~。

 帰宅後はまたボルダーとバイル懸垂だ!!

 ではでは。