イメージ 1

2005年12月24日(土)晴れ

 今日は、自転車のトレーニングが終わってから自転車ショップに行って来たので先日に作ったコンペシューズにかぶせるウインドシャットの防寒用のシューズカバーを買ってきた。

 もう少し派手な柄のがほしかったが、派手系はレッド一色しかなかったので一番良さそうなのを購入。

 ヒールの爪用の穴を開けてシューズにかぶせてみた。

 なかなかいい感じだ。

 このまま市販したら売れるかな???(笑)

 写真ではヒールポイントが分かりづらいがちゃんとついている。

 さて、今日はストマジに行ってコンペシューズの試し履きだ。

 ストマジも半年以上ご無沙汰しているので久しぶりだな~。

 しっかりと筋トレしてくるかな。

 ではでは。