イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「写真」※ 上から順番に

  ̄鵑に北アルプスの槍ヶ岳~奥穂高岳の稜線が見える
◆.譟璽垢任魯魯ぅ好圈璽匹波瑤个靴徳?辰寝爾蟠茣
 リザルト(2位との1秒差をご覧ください)
ぁ|鷦崗譴棒瀉屬靴織泪ぅ肇ぅ
ァ”従澗罎凌燭鹵罎韮運佑世栄従瓦鬚靴討發蕕辰拭
Α。張ラスの左が2位の人で富士HCでは一緒にバトルをした
А。唯圍促ラスで優勝したmaruさん(右)、MTB女子優勝のtetsuさんの奥様と一緒にチャンピオン
 ジャージを着て撮影
─仝靴靴ぅ肇譟璽縫鵐阿鮴僂鵑誓果のおかげでもらうことのできた念願のチャンピオンジャージ

  データを見てみると最大心拍数が184になっている。俺の最大心拍数は185なので一度は限界近くまで追い込んだようだ。

 自分との戦いに負けなかった証拠だ!!

 レース中に心拍計を時々見ていたが、だいたい160~169ぐらいの間で変化しているのが多かった気がする。

 呼吸もそれほど乱れることもなく深呼吸を早くしたような呼吸方法だった。

 俺は回して登る方なのでケイデンスもそれほど落ちてはいない。でも最初の激坂区間があったのでここでケイデンスが落ちてアベレージが下がってしまったようだ。

 しかしあのリザルトを何度見てみても感慨深いものがある。

 1秒差なんて本当にレース中に瞬間的にでも自分に負けて気を抜いていたら簡単に逆転されてしまっただろう。

 シフトチェンジがトラブルですぐに入らなかったのでトータルしたら20秒ぐらいはロスしているが、それでも20秒の差は距離にしてもそんなにはないので優勝のかかった本当に微妙なタイム差であった。

 ライバルのU氏とは鳥海、乗鞍でもバトルをすることになるのでもっともっとトレーニングを積まなければ勝てる保証は絶対にない。

 鳥海、乗鞍は同じクラスは一斉スタートとなるので本当のバトルができる。

 どんな結果になるか。。。

 考えただけでも今からワクワクしてくる。

(自転車) スコット/CR-1
(走行時間)1時間09分23秒
(走行距離)21.0km
(最高速度)64.9km/h
(平均速度)18.2km/h

(平均ケイデンス) 75
(最高ケイデンス)117

(最大心拍数)  184
(平均心拍数)  163
(消費カロリー) 963Kcal