イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2006年7月1日(土)曇り

 今日からいよいよ7月になってしまい今年も半分終わってしまったな~。

 富士ヒルクライムの記録証明とステッカーが届いた。
 
 記録内容は

(所属)ARI
(種目)   ロード男子40~44歳
(ナンバー) 4364
(記録)   1:07:23
(総合順位) 男女別 7位/3404人中
(種目順位)       2位/ 574人中
(山岳ポイント)19k~20k
       0:03:07(64位/3404人中)
(平均時速) 21.35km/h
(通過タイム)
 Start     5k     10k      15k     20k     24k 
0:00:00 0:15:09 0:28:51 0:42:54 0:58:01 1:07:26
(区間)0:15:09 0:13:42 0:14:03 0:15:07 0:09:25

 となっていた。

 今年のシルバーステッカーは去年とずいぶんデザインが変わっていて去年の楕円と四角の2枚から四角の縦書き、横書きの2枚になっていた。

 さっそく、縦書きステッカーをスコットくんのフレームに貼り付ける。

 今年はゴールドステッカーが取れなかったのが悔しい。でも今年のレースでゴールドステッカーをもらえたのは総合1位の1人だけ。

 ものすごく価値のある1枚だ。

 記録証明書のゴール写真を拡大してみると。。。

 俺が先頭で2番目のMTBの黄色シャツ選手の後にいる3番目(50mぐらい後)に走っている人が優勝した選手だ。

 ゴールスプリントでこれだけ離したのにネットタイム計測だったので13秒差で2位になってしまったのは悔しい。。。

 来年は優勝できるように頑張ろう!!