2006年7月22日(土)雨~曇り

 今日も先週に引き続きチームメダマンの朝練が6時集合であるらしい。

 明日はシマノバイカーズなので今日は軽く走りに行こうと思って朝5時に起床すると雨が降っているではないか。

 またもや天気予報に騙された。(怒)

 レーダーエコー合成図を見ても雨域は表示されていないので多分、俺の自宅周辺の山の近くだけ降っているのだろう。
 
 明日はレースだし今日の朝練はもういいや~。と言う気分になりそのままふて寝!!

 でも雨がやんだら8時集合のチームスキップの朝練に行くつもりで7時に再度起きたらまだ雨が上がっていない。

 まぁこんな日もあるかな。。。

 レース前に雨天走行で落車するのも嫌だし今日のトレーニングは中止にして足を休めることにした。

 午前中はブログ&ホームページの更新をしてからEPICくんの手入れ&レース準備!!

 さて、これから少し昼寝でもして7時ぐらいにでも出発するか~~。。。

 ではでは。