2006年9月1日(金)雨


 今日は朝から雨が降っている。。。

 小降りになったら多少雨が降っていても走ろうと思っていたが。。。

 ずっと土砂降りの雨が続いていた。

 仕方ないので今日はジムにトレーニングに行くことに。。。

 エアロバイクを40分ほどこいでから軽く筋トレをして終了。

 すると帰りがけには青空が見えてきているではないか~。

 あ~!! 失敗した。

 こんなことならもうしばらく待っていればよかったな~。

 まぁ今週は毎日結構追い込んでいたのでたまには休養してもいいか~。

 明日は久しぶりに谷川岳の一ノ倉沢でロッククライミングだ!!

 天気もよさそうだし楽しめそうだな。(^o^)(^o^)(^o^)

 そうそう。。。

成瀬のパンターニさんがヤビツカップを計画しています。

 もしよかったらこのブログを見ているヒルクライマーの方も一緒に走れたら楽しいなと思っているのですが興味のある方いらっしゃいますか~??