2006年10月28日(土)曇り~晴れ


 昨日は職場の送別会に参加してきた。

 場所は中華料理店。

 いつもは車で行くので飲まないのだが。。。

 出てきた紹興酒があまりにおいしそうだったので飲んでしまった。(笑)

 後輩がビールをドンドンついでくるし、おまけに紹興酒を飲み過ぎてしまった。

 仕方ないので夜はスクラムくんの中で車中ビバーク!!

 マット、シュラフは常備してあるのでスクラムくんでいつでもどこでも寝られる状態。(笑)

 今日は早朝に帰宅して朝練にでも行こうかな~。

 と思っていたが。。。

 最近、休んでいなくて疲れが溜まっているようだったのでチャレンジ200もあることだし1日休養することにした。

 午前中は爆睡して午後からはDVDを見て部屋の片づけ、掃除をして1日が終わってしまった。

 さて、これからスコットくんを整備してレース準備をしなければ。。。

 と言っても毎週末の行事なので準備はすぐに終わってしまう。(笑)

 8月の乗鞍から始まって今週で10週連続でレース参戦になる。

 今年はあと5レースエントリーしているので予定どおり参戦したら15週連続参戦になるな~。(笑)

 明日は天気がいまいちなのでどうなるかな~。

 予報では午前中は曇りで午後から小雨が降るらしい。まぁスタート前に雨にならなきゃまだましかな。

 スタートしてしまえば途中で雨になってもそのまま走る気にはなるけど、スタート前に雨になったらDNSしたくなるもんね。(笑)

 明日は1日降らないことを祈ろう!!
 
 さて明日はどんなレース展開になるかな~。

 あまりにも参加選手が多すぎてコースが自転車だらけになってしまうので落車だけには気をつけよう。

 まぁ去年のタイムを短縮できればいいかなと言った感じだ。

 目標としては5時間10分を切りたいんだけどね~。

 5時間切りはさすがに無理かな??(笑)

 とにかく頑張ってきまっす!!

 kagamiくんと俺で2両編成の超特急列車を走らせよう。(^o^)(^o^)(^o^)

 ご乗車される方は見つけて追いかけてください。(笑)

 明日もスパイダーマンで走っていますので参加される皆様よろしくお願いしま~~す!!

 ではでは。