2006年11月27日(月)雨~曇り


 土曜日のレース中に一気に体調を崩してしまったおかげで。。。

 しかたなく日曜日はゆっくりと休養することにした。(泣)

 いつもなら5時起床で睡眠時間は5時間ほどしかとらないのだが土曜日の夜は9時ぐらいからベットに入って10時間以上も寝続けた。

 こんなに寝たのは何年ぶりだろう??

 よっぽど疲れが溜まっていたらしい。。。

 それでも日曜日の日中は頭がクラクラしていたが夜にはずいぶんと回復してきた。

 今日は仕事で沖縄に来ているのでネットカフェからブログを書いている。

 今日も運動は控えたし、とりあえず火曜日までは運動するのは控えておくつもりだ。

 水曜からは今までどおり、周回コース練習を始めて12月10日のJCRC最終戦までにはしっかりと体調を整えておかなければ。。。

 今年最後のレースとなるのでパワー全開で超鬼引きをしないとね~。(笑)

 これから風邪のシーズンになるのでみなさんも十分にお気をつけ下さい。

 無理してレースなんか出たら駄目ですよ。(笑)

 ではでは~。