2006年12月24日(日)晴れ


 「Team ARI」の渓さん、今井さん&他1名が参加した日産スタジアムのレースで「車種混合男女混合」クラスで総合優勝しました。

 「Team ARI」結成してからレース初優勝となりました。

 おめでとうございま~~す!!

渓さん報告


さっき祝勝会から帰ってきました

今回はすっごく嬉しいです

いいですねお立ち台の真ん中って!!!!

この前は個人で2位になって、今回はチームで真ん中に立てて感無量です。

個人種目は自分だけ頑張ればいいんですが、チーム種目はみんなの歩調が合わな
いと上位に行くのは難しいのでなおさらです。

今回のチームは、今まで組んだ私の後輩と今井君との3人チームですが、みんな
スキルを上げてくれたんでこの結果になりました。

----
今回の受賞クラスは
男女混合の車種混合です


2時間と3時間を行い、それぞれの順位と総合を競います。
結果は
2時間:優勝 2位に1ラップ差(+ベストラップ賞)
3時間:3位
5時間総合:優勝(2位に2ラップ差)

でした

-------

今回はチームなので、バトンタッチする度に既存の集団の流れに乗る脚力が重要
なことを実感しました。
でもこれは、teamATIの「変則的集団走行」(トップ入れ替え)に慣れて
いたので
すごく楽でした。

それと、昨日基地でフラットバーの練習をしたので今日はすごく助かりました。
フラットバーは3年前にシテンシャを始めたときに最初に買って、2年ぶりに乗っ
たのですが何とかなりました。

でも今日は、フラットバーとロードバイクとのタイム差があんまりなかったので、
自分の走り方も、問題ありかな~


取り急ぎ報告です・・・