2007年1月30日(火)晴れ


 どうも風邪がなかなか治ってくれない。

 今は鼻つまりだけなのだが走っていると呼吸困難になりそうだ。(笑)

 月曜日はレース翌日と言うこともあってリカバリーライドでダンシングダッシュはやらずに少し控えめの走りで52T×13Tを使い周回コース6周48km走った。

 今日は足の疲れも取れてきて筋肉がいい感じになってきた。足がウズウズしてくる。(笑)

 今日から追い込みトレーニング開始!!

 ヒルクライムトレーニングをメインにして52T×13Tで全力走行。1周8kmのうちに7箇所で全力ダンシングダッシュを入れる。

 ダンシングの距離は場所によって1箇所で50~100mほどだ。

 5周40kmを全力走行して1周8kmをクールダウン。

 今月の走行距離は1200kmぐらいになりそうだな。(^o^)(^o^)(^o^)

 次のレースは2月18日(日)ポイント式クリテリュームin下総のAクラスに参戦します。
 
 2月25日(日)はアミノカップ第1戦のスポーツソロに参戦です。

 参加のみなさんよろしくお願いします。m(_ _)m

 ではでは。