2007年2月3日(土)晴れ


 とうとう今年から「Team ARI」で実業団登録することになりました。

 市民レース+実業団レースとなるとレースの数がかなり増えるのでどうしようか??と色々と考えていましたが、実業団レースでいい刺激をもらって更にパワーアップするために登録を決めました。

 実業団レースが最優先ではなくて、市民レースの間に面白そうな実業団レースを入れていくと言う感じにするので無茶苦茶レース数が増える訳ではありません。

 登録メンバーは今年は4名でスタート。

 来年にはまた登録者が増えるかもしれません。

 BR-3からスタートが3名。

 私は去年のレース成績で昇級申請をしてBR-1からスタートする予定です。

 まぁレース戦績の審査が通ったらの話ですが。。。(笑)

 去年の10月にメンバー5名で結成した「Team ARI」もこの3ヶ月でメンバーも一気に2倍以上の11名になりました。

 メンバーのモチベーションもかなり高いので今年のレースはどれぐらいの成績が残せるか楽しみです。

 とりあえず、2月18日の下総クリテに4名、2月25日はMTBのアミノカップに4名が参戦します。

 ではでは~。