2007年2月25日(日)晴れ


 アミノカップ第1戦に行って来ました。

 俺はスタートで落車に巻き込まれて怪我はするし自転車のハンドルが曲がってしまい。。。

 ハンドルを直しているうちに一番最後になってしまった。

 グラウンドからシングルトラックに入るところでは30人以上が詰まっていて全く動かない。

 これも神様が与えてくれた試練だと感謝して全力ダッシュで死ぬ気で追い上げた。。。

 今田さんとはコースの半分ぐらいの差が開いていたが、、、

 1時間20分を過ぎた頃にスポーツソロでトップを走っていた今田さんに追いついた。。。

 しばらくバトルをして1時間45分頃まで一緒に走ったが。。。

 最初のオーバーペースの追い上げがたたって意識がもうろうとして倒れそうになり、、、

 両足が攣り、、、

 それでもペダルを回し。。。

 ゴールに飛び込んだ。。。

 ゴールしたら手足が痙攣して歩けず、自転車とともに倒れ込んでしばらく意識を失ったみたいだ。

 結局、120人中で113人を一番後から追い越して総合7位。

 スポーツソロでは2位入賞となった。

 今田さんはそのまま逃げ切って優勝!!

 2位となったが力の限り追い上げて満足のいく走りができた。(^o^)(^o^)(^o^)

 「Team ARI」の成績は

 (スポーツソロ)

  優勝 今田
  2位 有持

 (オーバー40)

  6位 油谷

  (オーバー50)
 
  優勝 渓

 と先週に引き続き大爆発してきました~。

 チームメイトの松川さんの名言で

 「ARIENAI」ありえない事を「ARI」ありにするのが「Team ARI」

 と言うのがあります。

 今回もありえないことをありにしてきました。

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/f/f/ffb7b85e.jpg
 レース後にみんなと。。。


 これから焼肉屋で祝勝会に行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)

 詳細はまた明日書きますからお楽しみに!!

 ではでは~。