2007年3月23日(金)晴れ


 明日はいよいよ待ちにまったJCRC第1戦だ。

 270km峠ツアーも行って来た。

 ヤビツ峠も7本TTをやってきた。

 疲れを取るために木曜、金曜は完全休養にしたし。。。

 カーボローディングもしっかりやった。。。

 あとは全力で走るだけ!!

 作戦は。。。
 
スタートからゴールまで全力で逃げるぞ!!

 ハハハハハ、いつもと一緒だな~。(笑)

 スプロケは下り対策もあるので「11T×23T」にした。

 23Tだと秀峰亭の登りが気になるが何とかなるだろう。

 自爆覚悟の特攻隊走りだが。。。

 優勝できればもうけ物と思って駆け抜けるぞ!!

 みなさん、明日見かけましたらよろしくお願いしまっす!!

 自爆してたら笑ってやってください。(笑)

 ちなみに参加者リストを見てみると俺が45才で最高齢でした~。

 若い者には負けないぞ!!(笑)

 ではでは~。