2007年4月27日(金)晴れ


 さて、いよいよ明日は実業団登録してから初めてのレースの実業団カップだ。

 場所は群馬CSC。

 カテゴリはまだ登録して間もないので「BR-3」。

 なにやら300人近くが参戦するらしい。

 この中で3位までの入賞者は「BR-2]へ昇格できる。

 確率は1/100か~。

 かなり厳しいね~。(笑)

 群馬CSCは去年のJCRCアート杯でAクラスで100kmを走った事がある。

 あの時は1周目から逃げて8周までは逃げ切った。

 今回は10周60kmのレースなので最後まで逃げ切れるか??

 あと2周。

 どうにかなるかな~~??

 まぁいつものように最初から鬼引きするつもりでいるけど。(笑)

 木曜は、また周回コースで高負荷トレーニングをやってみた。

 4km(シッティング)アップ
 2km(ダンシング)
 2km(シッティング)
 8km(ダンシング)
 2km(シッティング)
12km(ダンシング)
 4km(シッティング)
 4km(ダンシング)
 2km(シッティング)

 の合計40km(ダンシング26km)

 今日は連続ダンシングの最高距離が12kmまで延びた。

 もう少し頑張れば2周18kmまで走れたが、

 あまり追い込みすぎると疲れが残って土曜日のレースに影響してくるので控えめにしておいた。

 このまま練習を続ければ40km連続ダンシングダッシュもできそうな感じだ。

 今週は高負荷トレーニングを3回やったので今日のトレーニングはレース前日ということもあり軽く流す程度にしておこう。

 足もかなりいい感じに仕上がってきたので実業団カップで大爆発できればいいのだが。。。

 まぁ駆け引きなしのガチンコ勝負でガンガン鬼引きして上位入賞するのはかなり難しいができる限りの走りはしてこよう!!

 結果をお楽しみに!!

 実業団カップ参戦のみなさんよろしくお願いします~。

 ではでは。