2007年5月4日(金)晴れ


 やっと足も復活してきたのでプチ峠ツアーに行ってきました。

 コースは土山峠から宮ヶ瀬を抜けて牧馬峠を越えてさらにぐるりと峠を回り牧野まで、

 牧野から牧馬峠を逆から越えて宮ヶ瀬経由で土山峠から帰宅しました。

 さすがに宮ヶ瀬周辺は車が多くてバイクが1台、自転車が1台事故っていました。

 宮ヶ瀬以外は車のいない峠を選んで走ってきたので快適でしたが帰りの宮ヶ瀬は車が多すぎてゲロゲロ状態。

 おまけに自宅の2kmぐらい手前でパンク!!

 スローパンクだったので家までもう少しだし空気を入れながらだましだまし帰りましたが。。。

 おまけに、

 明日の「ツール・ド・富士」の準備でZIPP303に空気を入れていたら

 いきなりプシューという音が。。。

 今度は走る前にパンク!!

 まったくね~。

 仕方ないので「ツール・ド・富士」はキシリュームESとなりました~。

 本日の走行は約60km。

 100%峠道だったのでいいトレーニングになりました。(笑)

 明日はなんとか天気ももちそうな雰囲気だし。。。

 楽しみ。

 楽しみ。

 「ツール・ド・富士」参加の皆さん

 よろしくお願いしまっす!!

 ではでは~!!(^^)/