実業団レースでBR-3を走り始めて2戦が終わった。

 1戦目は「群馬実業団カップ」

 このレースはオーバーワーク気味で走ったためにボロボロ状態で情けない結果になってしい反省事項の多いレースになってしまった。

 2戦目は「第1回しらびそ高原ヒルクライム」

 前回のレースを反省して体調を万全に整えてスタートラインに立てたたので自分でもそこそこ満足する走りができた。

 レース結果は下記のとおり。。。


「群馬実業団カップ」4月28日(土)

 40位/195人中(21ポイント)

 (リザルト)http://www.jbcf-net.org/result/2007gunmacup_br-3.htm

「第1回しらびそ高原ヒルクライム」5月20日(日)

 10位/126人中(26ポイント)

 (リザルト)http://www.jbcf-net.org/result/2007shirabiso_br-3.htm

 現在、合計47ポイント。

 このまま順調にいけば今シーズンは100ポイント以上は取れるかもしれない。

 栂池、富士国際は参戦確定しているが他のレースはまだ検討中。

 来週の乗鞍ヒルクライムに出たかったのだが「おんたけ&王滝」に参戦するためにDNS。

 あと、7月下旬の勝山のヒルクライムにも出たいが鳥海とかぶっているためにまだ検討中。

 できることなら得意のヒルクライムでポイントを稼いでおきたいところなのだが。。。(笑)

 実業団レースは他のおもしろい市民レースとかぶっているので全部参戦する訳にいかないのが残念だ。

 とりあえず最低限BR-2への昇格圏内の年間ランキング上位60位までに食い込めるだけのポイントは稼いでおかなければ。。。

 去年のBR-3の年間ランキング60位で40ポイントなので、現在獲得している47ポイントでもなんとかなりそうだが。。。

 あと2レースは参戦して上位に食い込んで昇格を確定しておきたい。

 昇格するなら3位以内入賞で一発昇格したいものだが。。。

 しかし、

 BR-3上位は結構レベルが高いので一発昇格は至難の業だ。

 最初からあきらめるのはしゃくなので

 努力だけはしなければ。。。(笑)

 ではでは~。(^^)/