2007年8月25日(土)


 さて、いよいよ明日は乗鞍ヒルクライムだ!!

 本当なら今頃の時間から出発しているはずなのだが、、、


 これから出勤!!


 昼過ぎまで仕事になってしまった。

 受付が間に合わないので仲間にお願いした。m(_ _)


 乗鞍は試走ができない。

 周辺の道路も試走禁止らしい。

 なので、、、

 まるさんは岐阜側から一度乗鞍に登って来ると言ってたな~。


 去年は年代別で参戦して4位入賞した。

 が、

 お立ち台に立てるのは3位までで悔しい思いをしたな~。(笑)

 タイムは1時間5分27秒。。。

 去年のブログはこちら、、、 http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktr/39295872.html


 今回はチャンピオンクラスで参戦。

 久しぶりにまるさんとのバトルだ。

 牛○さんは乗鞍は超得意コースらしく去年は全く歯が立たなかった。

 今年は同じチャンピオンクラスで走るので少しでも食い下がって行かねば。。。(笑)

 
 それでは乗鞍に参戦のみなさん、よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)

 さてさて、まずは仕事に行くかな~。

 ではでは~。(^^)/