実業団のBR―3は25周約40kmのレースでした。

アップダウンとタイトコーナが多く雨のせいもあり落車の嵐!

目の前で落車されて間一髪でかわしました。(^-^ゞ

前半は先頭付近でガンガン走り最初のポイント賞は2位通過!

前半で頑張りすぎたおかげで後半は危うく先頭集団から切れるところでしたが、
なんとか先頭集団に復帰してゴールスプリント!

21位となりました。

ポイント賞は6位です。(^-^)

油谷さんは敗者復活戦を頑張りましたが残念ながら予選落ちとなりました。

市民レースに参加した高校生の金永くんは激しいゴールスプリントの結果2位入賞!

渓さんはそつなく走って3位入賞!

激しい雨の中のレースでしたがかなり追い込めたので楽しいレースでした。

来週は実業団で飯田に行きます。

ツール・ド・北海道の第3ステージといわきクリテのレポートはしばらくお待ちください。m(__)m

ではでは~!(^-^)/