今日は午後から休みを取って運転免許証の再交付に行ってきた。

 近くの警察署でも再交付手続きは出来るが免許証の交付が後日になってしまう。

 毎日、車を運転するので免許証は早く交付してほしい、

 なので当日に交付してくれる「二俣川運転免許試験場」に行ってきた。


 代書屋で写真撮影(800円)して再交付手数料の収入印紙(3200円)を購入。

 財布をなくしたうえに合計4000円の出費は痛い。。。(泣)


 再交付の窓口にはたくさんの人が申請に並んでいる。

 これだけ多くの人が免許証を無くしているなんてビックリだな~。(笑)


 約2時間かかってやっと免許証を受け取った。

 これで気にせずに車に乗れるぞ!!


 帰りに落とした財布の代わりの財布を買いに行くことにした。

 前の財布はグリーンでいまいち目立たない色だったので、

 今度はイェローの派手派手財布を購入。

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/a/6/a65b9a0a.jpg
 裏は全部黄色でかなり派手な財布だ。(笑)

 これならどこかに置き忘れたり落としてもすぐに見つけることが出来る。(笑)

 まぁ落とさないのが一番なんだけどね~。


 帰宅したら再発行のクレジットカードが届いていた。

 早い!!

 俺はUCのゴールドカードを持っていたのだが、

 電話連絡だけで再発行してくれて3日間で届くなんて素早い対応の会社なんだろう。

 これで明日から今まで通りの生活に戻れる。。。


 後は俺の財布が出てくるのを待つだけだが。。。(笑)

 
 今日は1人キチ練が出来なかったので、

 帰宅してから1時間ローラー台に乗ってひと汗かいた。

 ではでは~。(^^)/