先日のサイクルモードに行った時に気になる自転車があった。

 それは、

 FUJI TRACK PRO  

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/c/b/cb6e48d5.jpg

 名前の通り固定車だ。

 アルミフレームのカーボンクランクで7.15kgと軽量だし。


 Beeさんをはじめ、仲間でも固定車でトレーニングをしている人が結構いて、

 固定車はいいよ~~。

 といつも聞かされている。

 確かにペダリングスキルを上げるのにはよさそうだし、

 固定気ギアでヒルクライムトレをやると効果もありそうだしね。(^o^)(^o^)(^o^)


 サイクルモードでは1ランク下の

 FUJI TRACK

 の試乗が出来たのでチョットだけ乗ってきた。

 
 普通の自転車の感覚でペダルを停めようとしても停まらないので(当然だが。。。)(笑)

 慣れるまで大変かな~。(笑)


 ネットで検索してみると、

 値段も156450円の定価が13万円チョットぐらいまで下がっているし

 来年に懐に余裕が出来たら買ってみたい1台だ。

 
 でも、、、

 財布を落としてウン万円も無くしてしまったので、

 しばらくお預けかな。。。(泣)


 ではでは~。(^^)/