2007年12月23日(日)雨~晴れ


 今日は土曜日のキチ練に参加できなかったTeam ARIメンバーだけでキチ練の予定だった。

 でも残念ながら午前中は雨が降っていたので中止となってしまった。

 土曜日はかなり追い込んで走ったので、

 中止になって正直ホッとしている。(笑)


 土曜日のキチ練の後は、

 クライミング仲間と忘年会に行ったが

 大ジョッキのビールがおいしかったな~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 久しぶりに夜中まで飲んでしまった。

 
 雨のおかげで今日は久しぶりに休養日となってのんびりと過ごした。

 うちの裏のMy MTBコースを少し整備してきた。

 ここは夏~秋にかけては草が多い茂るので冬~春限定のコースだ。

 
 邪魔な草や木の枝を刈り取るとチョットしたクロスカントリーコースができあがる。

 1人で1時間も走るといいトレーニングになる。

 さて月曜日は「Team ARI」メンバーで三浦半島の城ヶ島までマグロを食べに行く

 グルメサイクリングツアーだ。

 9名が参加予定。

 23日(月)10:00に江ノ島から鎌倉へ向かう途中の七ヶ浜セブンイレブンに集合です。

 ここから三崎まで30Km。


 「Team ARI」メンバー以外で参加したい方がいらっしゃいましたら

 飛び入り参加OKですので、

 遠慮無く参加してください。(^o^)(^o^)(^o^)


 今回は追い込みなしのサイクリングなんだけど。。。

 本当にサイクリングで終わるのだろうか???

 チョット心配だな~。(笑)

 明日参加のみなさん、

 よろしくお願いします~。(^o^)(^o^)(^o^)

 ではでは~。(^^)/