2008年2月3日(日)雪


 今日はチーム練習会でノンストップの峠周回コースを走る予定だったのだが、

 あいにくの雪のために中止!!

 人数も20人近く集まっていたので楽しみにしていたのにね。

 残念!!

 次回は11日(月)に予定しているが雪が降ってしまったので峠は辛いかな~。

 日陰に雪が残っている可能性もあるし。。。

 まぁ裏山の峠なので様子を見て決定する予定。


 朝から雪が降って辺りは真っ白になったのでMTBで雪中ライドに行こうと思ったら、

 雨交じりの雪に変わってしまって雪はベチャベチャになってしまい、

 雪中ライドもあきらめることに。。。


 まぁたまには休めということなのだと思って完全休養することにした。(笑)


 1回2時間で週3回の筋トレをやっているとかなり疲労が蓄積されるので、

 週1回の完全休養は必ず入れておいた方がいいみたいだ。

 月曜は晴れの予報なので、

 また1人キチ練と筋トレメニューをこなさなければ。

 
 「Team ARI」に先日入会した元BR-1選手の原田さんも

 事から実業団に再登録してBR-3から始めることになった。

 まだ20歳代で若いしあっという間にBR-1に復活するんだろうな~。(笑)

 一緒にBR-1に昇格して

 一緒に早く走りたいものだ。(^o^)(^o^)(^o^)


 結局、「Team ARI」の実業団登録選手は6名になった。

 今年の実業団レースは楽しくなりそう。(^o^)(^o^)(^o^)

 ではでは~。(^^)/