2008年4月6日(日)晴れ


 今日は今年最初の実業団レースだ。

 無理なトレーニングが祟って

 3月31日に膝を痛めてしまい

 階段を上り下りするのも辛い状況だったので
 
 最初は伊吹山をDNSするつもりだったが、

 土曜日の段階でなんとか痛みが治まっているのでだましだましの参戦することにした。

 どこで痛みが出てくるかは??だけど。。。


 心配していた天気も予報が雨から晴れに変わってくれたおかげで

 気温も上昇し絶好のレース日和となった。

 受付が11:00開始と言うことなので

 06:30に愛甲石田駅でryoさんと待ち合わせをして出発。


 東名高速を走っていると至る所で桜が満開で綺麗だ。

 順調に走って受け付け開始の11:00に会場に到着!!

 skenさん、十三峠マニアさん、まるさんと再開。

 まるさんは一般レースでクラス4位入賞したそうです。おめでとうございます。(^o^)(^o^)(^o^)


 受付を済ませてさっそくアップ開始!!

 スタート地点の一本横にいい坂があってそこを走ってみると、
 
 なかなかいい感じに脚が回ってくれれているし今のところは痛みは出てこない。

 このまま最後まで脚が持ってくれればいいが。。。


 スタートが15:10と言うことで、

 延々と3時間以上も待たされるとことになった。

 それならもう少し受け付け時間を遅くしてくれてもいいのに。。。

 と思うのは俺だけだろうか。(笑)

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/b/b/bbde6db1.jpg
 スタート地点の十三峠マニアさん。。。

 
 駐車場からスタート地点間までかなり離れているので、

 13:30に集合してママチャリの先導で(笑)スタート地点まで移動。

 ここでスタートまで延々と待たされることになる。

 これじゃーせっかくアップしたカラダも元にもどってしまうよ~。

(その2)へ続く。。。