実業団東日本での落車後の経過。

4月27日(日) 

 10:15  BR-2スタート
 10:40  落車
 11:40  救急車で搬出
 11:55  月夜野病院到着
 13:00  治療終了

 傷の痛みが激しくビッコを引きながら歩けるが歩行は困難。

4月28日(月)

 痛みは少し治まったがまだ歩行が不自然。

 階段の上り下りの衝撃が傷に響く。

 神奈川の整形外科に通院。

4月29日(火)

 痛みはかなり少なくなって普通に歩行出来るようになった。

 整形外科は祭日で休みのために通院はなし。

 夜に自治会の集会にMTBで出席し約2kmほど走ったが痛みはなし。

4月30日(水)

 痛みは全く無くなったので低負荷で通勤(往復約50km)

 1人キチ練(40km)

 帰宅時に整形外科で傷口の消毒。

 傷口も開くことなく順調に回復している。

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/e/5/e5be540b.jpg
 かなりおおざっぱに4針縫われている。


 抜糸は1週間後と言うことだったが連休に入ってしまい病院は休みになるので5月7日に抜糸予定。

 ツール・ド・熊野には間に合いそうなのでホッとしている。(^o^)(^o^)(^o^)

 ではでは~。(^^)/

(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html