伊豆/日本CSCのJ2レースのポイントを反映させたランキングが出た。

これで今年のJシリーズのランキングが確定。

俺の名前を探してみると。。。。。。。

なんと39位になっていた!!


これで来シーズンはエキスパートに昇格確定だ。(^o^)(^o^)(^o^)


今年は3月のゴールドカップ以来MTBレースには出ていなくて、

MTBに乗ったのも9月下旬に1度だけ林道でトレーニングをしたのみ、


なので10月に4回あったMTBレースは

MTBの走りの感を取り戻すためと

3回あるJシリーズでは初Jシリーズのレース体験をしておくだけのつもりでいた。


それがレースが終わってみたら、

函館山(3位)、木島平(2位)、伊豆(優勝)の全て入賞という結果で

合計192ポイントも獲得することが出来た。


ランキングは

男子スポーツクラス228人中で39位となり、

来シーズンのエキスパート昇格圏内の50位以内に入ったので

エキスパートクラスへの昇格が確定した。

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/6/6/669e0453.jpg

まさかの結果だったので自分でも本当にビックリしている。


来シーズンには本格的にMTBのトレーングを積んで

エリートに昇格できるように頑張るつもりだ。

できれば1発昇格で!!


また新たな目標ができたので

これからのトレーニングメニューを考え直さなければ。(^o^)(^o^)(^o^)


10月がMTB月間だったので

11月はロード月間!!(笑)


まずは今週末の富士チャレンジ200ソロで入賞できるように頑張ってこよう!!

ではでは~。(^^)/


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html