昨日、キャラメルを食べていたら

口の中に何か固いものが。。。

出してみると

昔、虫歯治療をしてかぶせてあった金属がとれていた。

しかたなく歯医者に行ってみてもらうと

かぶせてあった金属の下がさらに虫歯になっているらしい

有無を言わさず

「治療してから新しく詰めましょうね」

と女医さん。。。

麻酔をして口の中の感覚がなくなった頃に

さんざんドリルで歯を削られた。

あの音と頭蓋骨に響く振動は

何度やっても嫌なもんだ。

あとは詰め物の型をとって終了!

次回は30日に来てくれとのこと。

なんとか年内に治療は終わりそうだ。

歯医者のあとは奥様の実家でクリスマスパーティ!

みんな、なんちゃってクリスチャンですが(笑)、

親戚、友人などがたくさん集まって本格的なクリスマスパーティ。

七面鳥の丸焼きなどクリスマスの特別料理はおいしかった。

食べるときに歯が気になったけど。。。(笑)

ではでは~!(^-^)/