今日は色々と忙しくて

トレーニングをやる時間が無かったので

帰宅してから昨日に引き続きローラーをやることにした。


昨日は高回転トレーニングだったので

今日はヒルクラ対策の高負荷トレーニング。


15分間アップして、

550W(95rpm)で25分。

5分間クールダウン。

合計45分。


意外とキツイ。

高回転トレーニングと高負荷トレーニングを交互にやっていけば

少しは成果が出るかな?


ローラーの後は軽く筋トレをやって終了!!


MTBの調子が悪いのとホイルをオーバーホールに出すために

仕事が終わってから

相模大野のちばサイクルまで行ったら

なんと休みだった。(泣)


渋滞の中を遠回りして行ったのに残念無念。

おまけに飛び込みで入ったラーメン屋は

いまいちおいしくなかったし。。。


でも、また今夜も行かなきゃ。


ではでは~。(^^)/

(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html