イメージ 1

今日は朝キチで03:30起床なので

昨日は珍しく21:00頃からベットに入った。(笑)


メンバーは有持、各務、小澤、池亀、石川の5名。


石川さんは毎回ゲストで朝キチに参加していたが

とうとう入隊を決意して

Team ARIのメンバーとなった!


認識番号は48番!


今年中にはメンバーも50人を越えそうな勢いだ。

ARI菌の感染力は新型インフルエンザに負けていない。。かな?(笑)


今日の朝キチは4周32km!


3周までは少しずつペースを上げていき

4周目はレースモードで全力疾走し

最後はゴールスプリント!


朝もやの中を朝日が昇って来るのを見ながら朝キチ開始!


2周目までは

みんなで仲良くローテーション!


それでもAv40km/hぐらい。


石川さんも苦しそうだが

頑張ってローテーションに加わっている。


最初から千切れてしまうと練習にならないので

千切れる寸前の生殺し状態を維持して

俺と各務くんとでスピードコントロールをしながら走って行く。


2周半で限界を越えた石川さんと池亀さんが千切れて行った。

4周目はレースモードに突入!


スピードを一気に46km/hぐらいまで上げる。


残っていた小澤くんも千切れて行った!


後は各務くんと2人でローテーション!

いい感じで回して行くが

日曜の林道トレの疲れがまだ残っていて

重いギアが踏めないので回転でスピードを維持。


最後は50km/h以上まで上げて

ゴールスプリントで終了!

今日もいい練習になった。

最後に各務くんと2人で

1周クールダウンをして朝キチ終了!


今日の走行は40km。

明日からは週末の王滝に備えて

調整ライドにしなければ。


朝キチ参加のみなさんお疲れ様でした~!


ではでは~!(^-^)/