イメージ 1

土砂降りの冷たい雨の中のレースで

完走率が約25%のサバイバルレースとなりました。

スタート直後のアタックで逃げが決まり

約20kmまでは1人逃げ。

その後に1人に抜かれましたが

3位以降の選手は完全に千切っていたので

ゴールまで一人旅で逃げ切りました。

結果は約700人出走で

総合2位入賞でした!

プロの松本駿選手に勝てたのがなにより嬉しいです。

これでキング・オブ・王滝はランキング1位です。

来週からは9月の120kmに向かってトレーニング開始です!

王滝参加の皆様お疲れ様でした!

レースレポートはしばらくお待ち下さい。

ではでは~!(^-^)/