イメージ 1

今週は色々と忙しくて

朝キチができないと思っていたが

なんとか金曜にできることになり

木曜の夜にチームメーリングリストで参加者を募集したところ

あっと言う間に7人が集まった!


05:00スタートだと言うのにみんなやる気満々。


今日のメンバーは

有持、各務、今田、時田、有松、池亀、保高の7人。

しかし残念ながら池亀さんが

肝心な物を忘れてDNS。


まずは4kmをゆっくりアップしてからスピードアップ。

1周目は各務くんがほとんど引いて平和なローテーション。

2周目のノースエンドで今ちゃんがアタック!

俺はTTバイクのプラズマなので

アタックがかかるとすぐには反応できずに

ワンテンポ遅れてしまうがすぐに追い掛ける。

後ろを振り切ってスピードアップ!

しばらく走って追い付いた。


ここから今ちゃんと俺が逃げる形になったが

車がいたのでスピードダウンして後続と合流。

そこから各務くんが加わって3人でローテーション。

時田さんは前に出れずに後ろの着き位置をキープ。

今度はゴルフ場のアタックポイントで今ちゃんがバックアタック!

また少し出遅れて追い掛ける。

サウスエンド東側で吸収。
体育館を過ぎてラスト1周だ。

また車で詰まってしまいスピードダウン。

ゴルフ場からスピードアップ!

俺はTTバイクなのでゴールスプリントをする気はなかったので

今ちゃんのスプリントを観察しようと思っていたが

なぜか今ちゃんはスプリントせずに仲良くゴール!


俺は日曜がレースなのでおとなしく走ろうと思っていた。

しかし

結局、追い込んでしまった。(笑)


脚はいい感じで回っていたので

脚はまずまずの仕上がり具合かな?


保高さんは早々と千切れてしまったが

やる気満々なので必ず速くなるだろう。


時田さんもずいぶんと速くなってきたので

レースでの活躍が楽しみだ。

有松くんは

先週の神奈川トライアスロンで総合2位入賞しているし

みんなドンドン速くなってきているので

俺も気合いを抜かずに走らないと置いていかれてしまうかも。(笑)

ではでは~!(^-^)/