朝から土砂降りの雨が降っていて

レースが終わるまで雨が降り続いてくれないかな

と期待しましたが

エキスパートのレース中盤から

晴れ間が出てきて

気温が一気に上がって30℃を越えてしまい


高温多湿の辛いレースとなりました。

それでも俺は一桁の9位でゴールできたので一安心。

スポーツクラスの高倉さんのメカトラがあったりと

今日は波乱のレースとなりました~。

みんなの成績は次のとおりです。

(スポーツ)約60人

18位/小澤
21位/高倉


(エキスパート)約60人

9位/有持
13位/吉田(未確認)

小澤くんは

自己最高位と頑張りました。(*^^*)


レース参加のみなさまお疲れ様でした~。

ではでは~!(^-^)/