2009年6月21日(土)雨


木島平のレースの後に

「Team ARI」の定例会(飲み会)を実施した。

場所は

海老名駅近くの居酒屋「さざん」

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/e/7/e7e2ffd0.jpg

サザンオールスターズのファンがやっている店らしく

「オールスターズ」とか「つなみ」とか

サザン関係の名前がついた姉妹店が周辺にたくさんある。(笑)


今日集まったのは

有持、奥様、横山、小澤、池亀、阿久津、津野、石川、保高の9名と

ゲストで小澤くんの友人の佃くんの合計10名。


最近入隊した新人メンバーが多いので

今日は新人歓迎会といったところだ。(^o^)(^o^)(^o^)


約3時間、自転車談義で時間を忘れて盛り上がった。

そして

小澤くんの友人の佃くんの「Team ARI」入隊が決定!!


今年になってから9人目の入隊となり

「Team ARI」の50人目のメンバーとなった。


年齢は19歳!!


小さい頃からラグビー部で鍛えているらしく

カラダはすっかりとできあがっている。


あとは自転車に乗るスキルを身につければすぐに速くなるだろう。

これからが楽しみな新人だ。

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/b/e/be375ce7.jpg
 俺のピンクジャージを試着。。。(笑)


「Team ARI」は2006年に6人で結成してから

まだ2年8ヶ月。


ARI菌の感染力は新型インフルエンザよりも強いらしく(笑)

あっという間にメンバーが50人になってしまった。(^o^)(^o^)(^o^)


「Team ARI」はショップチームではなく

プライベートチームなのに

これだけの人数が集まるとは

思ってもいなかった。


しかも


「自ら辛い練習をやってでも速くなりたい」


と言うメンバーばかりが集まってきている。


「類は友を呼ぶ」と言うが

Mなメンバーがよくこれだけ集まったものだ。(笑)


メンバーがお互いに刺激しあい切磋琢磨しているおかげで

全体的のレベルが上がり

レースでも上位で活躍するメンバーが増えてきている。


そして

居酒屋「さざん」の店員の1人が

自転車に乗っている人らしく

「Team ARI」の事が興味津々だったみたいで

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/e/5/e57c0b0c.jpg

もしかしたら51番目のメンバーになるかもしれない?(笑)


ではでは~。(^^)/


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html