王滝、鈴鹿と終わって

今年の一番の目標の王滝キングを達成したあとは

すっかり完全燃焼して燃え付きてしまった。


鈴鹿から帰って来て

各務くん、紺ちゃんは我が家にお泊まり。


燃え付きてしまった俺は

翌日は完全休養にするつもりでいた。

ここで休んでおかないと

王滝、鈴鹿の連戦の疲れが取れない。


しかし


元気いっぱいの紺ちゃんが

「ARIさん、グルメライドに行きましょうよ~」

と誘ってくる。(笑)


結局、葉ゆうき食堂まで行くことになってしまった。

まったく~。


飛ばしたら放置プレーにするつもりでスタート!


トロバラ帰りなので

今日は3人ともTTバイクだ。


伊勢原を抜けてR129を南下して

平塚からR139の海岸道路を江ノ島方面へ向かう。


まったりどころか

いつも通りのハイペース!

約束が違う。

まぁいつものことだけどね。(笑)


俺は最初だけ引いて

後は最後尾で走る。


しかし今日は暑い!


昨日のトロバラがこれくらいの気温だったら

かなり垂れていたんだろうな~。(笑)


海岸道路の直線を45km/h以上で走っていたら

先頭の各務くんが

車を追い掛け始めて更にスピードアップ!

55km/hは軽く出ている。


俺はこの調子で走っていたら疲れが溜る一方なので

スピードダウンして放置プレー!(笑)


30km/hぐらいまでスピードダウンして2人を見送った。

信号に引っ掛かったりしているうちに2人は見えなくなった。


しばらく走ると2人が止まって待っていたので合流。

しかしその後も相変わらずのハイペース。


まったく~!


江ノ島を過ぎると渋滞が始まったので

やっとゆっくり走れるようになった。(笑)


鎌倉を過ぎるとすぐにゆうき食堂がある。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/f/f/ff74ad5b.jpg


平日だがお昼どきなので結構混んでいる。


今日は始めて生しらす丼にありついた。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/1/c/1c89b2d3.jpg


今まで何度も通ってきたがいつも入荷していなくて残念な思いをしてきた。


各務くんはサンマ焙り丼


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/a/e/ae3c6178.jpg


紺ちゃんはマグロカツ丼を注文!


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/0/e/0e78657c.jpg


マグロカツ丼は山のような盛り具合だったが

紺ちゃんは軽く完食!


お腹がいっぱいになったところで帰路についた。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/5/e/5ecae1c5.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/8/9/897c4504.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/2/1/21200376.jpg


帰りも相変わらずのペース!


伊勢原を過ぎて七沢の先から紺ちゃんがアタック!

各務くんは追い掛けたが

俺はまた放置プレー!


今日の追い込み?グルメライド?は約90kmでした~。


完全休養のはずが

とんだ練習会になってしまった。


おかげで疲れが倍増してしまったので

2日間は休まなきゃ日曜のチームグルメライドで走れなくなってしまう。(笑)


ではでは~!(^-^)/


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html