気がつけば

早い物でもう10月ですね。


10月と言えば「Team ARI」結成の月。

2006年10月に「Team ARI」を結成して今年で3年目。


最初は6名から始まった「Team ARI」も

この3年でメンバーは55人まで増えた。


今年だけでも16人が入隊。

そのうち10~20歳代が6名もいて

一気に平均年齢も下がった。(笑)


「Team ARI」としての初レースは

2006年10月29日の富士チャレンジ200


過去ブログを見てみると

この頃から鬼引き三昧だったんだな~。(笑)


今では

みんなの活躍で

各地のレースでも虎ジャージが表彰台に立つ事が多くなってきた。


これから「Team ARI」がどんなチームになっていくのか?

俺も楽しみだ。(^o^)(^o^)(^o^)


とにかくうるさい制限などは全くないし

やる気のある気さくなメンバーがそろっていて

和気あいあいとレースに練習に励んでいる。


虎ジャージを着て速くなりたいと思う人がいましたら

遠慮無くどうぞ!!


これからも「Team ARI」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ではでは~。(^^)/


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html