2009年12月13日(日)晴れ



忘年会は09:00頃でお開きになって

民宿の前で解散。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/2/b/2be48916.jpg


牧野さん、RYOさんは自走で帰宅、油谷さんはトレランに

各務くん、青木くん、紺ちゃん、ゆかりはキチでトライアスロン練へ。

などなど各自好きなトレーニングに向かっていった。


俺は奥さん、小澤くん、新出さんと鎌倉サイクリングへと向かう。

自走でいくには時間がないので


湘南台駅の近くまで車で行ってパーキングに駐車して出発。


11:30に新出さんと湘南台駅で合流。


奥さんとのスピードが合わないので

小澤くん、新出さんは往路は別行動にして「ゆうき食堂」で合流することにした。

俺と奥さんは境川サイクリングロードから鎌倉を目指す。


境川サイクリングロードでは追い風になったので快調に藤沢に到着。

藤沢からは江ノ島へは向かわずに鎌倉経由で「ゆうき食堂」に向かう。


鎌倉は凄い人出で長谷寺周辺は人と車だらけ。。。


海岸道路に出たら「ゆうき食堂」まであと少し。

待ち合わせの時間まで余裕があるので

海岸で写真を撮りながら時間をつぶした。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/f/4/f46f707f.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/c/9/c9979bf4.jpg


「ゆうき食堂」ではちょっと遅いランチタイム。

俺は「さんまフライ&寒ブリ」定食。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/c/4/c4183934.jpg


奥さんは「アジフライ&マグロ」定食。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/0/a/0a8ef940.jpg


新出さんは「マグロ丼」。

そして小澤くんは

なんと「マグロカツ丼」+「ラーメン」を注文!!


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/c/8/c880aad3.jpg


俺は「マグロカツ丼」だけでも完食できないと言うのに。。。

すごい食欲だった。(笑)


お腹が一杯になったところで

鎌倉の鶴岡八幡宮近くにある和菓子専門店へ向かう。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/1/7/178bd424.jpg


ここで季節の和菓子詰め合わせを購入。


この店には季節ごとに奥さんと一緒に和菓子を買いに来ている。(^o^)(^o^)(^o^)


今日の目的の和菓子も買ったので

往路と同じ道で帰路についた。


帰路は小澤くん、新出さんも一緒だ。

小澤くんはあれだけ食べたらスピードが出せないだろう。(笑)


4両編成の鈍行列車で境川サイクリングロードを走っていると


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/9/8/9886a995.jpg


たくさんの自転車に抜かれていった。


たまには心拍数の上がらない

のんびりサイクリングもいいもんだな~~。(^o^)(^o^)(^o^)


さて、来週からは年末年始にかけてロングライド企画が目白押し。

カラダがもつのかな~??(笑)


ではでは~。(^^)/


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html