2010年2月27日(土)雨


本当なら今頃、静岡周辺を走っているはずだったんだけど。。。


今日はマゾグルメライドで静岡県久能山の石垣イチゴを食べにいく予定だった。

雨なのであえなく中止。。。

そういえばマゾグルメライドが中止になったのは初めてだな~。


木曜日に落車をしてまだダメージが少し残っているので休めと言うことか。。。

だけど俺は休めないんだよね~。(笑)


金曜は雨だったのでジムで2時間ほどみっちりと筋トレ。

土日はローラーで終わってしまいそうだな~。


でも月曜日は休みなので

宮ヶ瀬&半原越周回コースを4周(160km)ぐらいは走っておきたい。


そうそう、

ヤビツの登りでCR-1のシフトのギア抜けが頻繁におきていたので

点検をしてみると

シフトワイヤーが見事に切れかかっていた。


https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/9/b/9b8093f2.jpg


ワイヤーが2本かろうじてつながっている状態だった。(汗)

途中で切れなくてよかったよ~。(笑)


今のCR-1も今年で5年になるし

そろそろニューバイクを検討しなきゃ。


4月までに間に合えばいいけど。。。

無理かな~。


どんなニューバイクになるかはお楽しみに~。(^o^)(^o^)(^o^)


ではでは~。(^^)/


ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
       ↓↓
https://cycle.blogmura.com/cycle_race/img/cycle_race80_15.gif
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ(文字をクリック)


(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004~2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html