土砂降りの雨の最悪のマッドコンディションの緑山を走ってきました。
 
 
2週目の後半で後輪からプシューと言う音が。。。
 
またまたパンク。。。
 
 
しかしパンクの神様のおかげで
 
結局空気が1/3残った所でパンクが納まってくれました。
 
 
しかしタイヤがよれるためにスピードが全く出せず
 
最後尾スタートで2週目に13位まで順位を上げましたが
 
 
パンクのおかげでズルズル後退。。。
 
 
結局 15位 でレースが終わりました。
 
 
イメージ 1
 
 
タラレバの話になってしまいますが
 
パンクさえ無ければ
 
10位以内まで上がれた可能性があるだけに残念です。
 
 
それからレース後に
 
トイレ横の手洗い場で黄色いヘルメットを忘れてしまいました。
 
 
もしどなたか回収された方がいらっしゃいましたら
 
ご連絡をいただけないでしょうか?
 
よろしくお願いいたします。
 
 
緑山参戦の皆様、泥んこレース本当にお疲れ様でした。
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓