お待たせしました。
 
半年ぶりの Team ARI マゾグルメイベント です。(笑)
 
 
レースがシーズンインしてしまったので
 
なかなかマゾグルメに行けませんでしたが
 
7月、8月の暑いシーズンはレースを減らしているので
 
やっとロングライドが出来ます。
 
 
去年の夏は 「ツール・ド・日本海」 http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktr/58367602.html 
 
でオール山岳コースを越えて新潟往復約700kmを走ってきました。
 
今年はそれを越えるイベントをやろうということになって
 
 
今回は
 
八戸名物のイカを食べに行こう!!
 
ということで
 
水戸をスタートして太平洋側を走り
 
R6~R45をつなげて
 
 
青森県八戸市 までの 約690km を一気に走る計画です。
 
 
タイトルは24時間ライドとなっていますが多分30時間弱はかかりそうです。
 
 
もしTeam ARI以外の方で参加希望の方がいらっしゃいましたら遠慮無くどうぞ。
 
途中で一部参加もOKです。
 
走っているのをどこかで見かけましたら
 
一声かけていただいて集団に合流してください。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
計画は下記の通りです。。。
 


(日程) 2010年7月10日(土)~12日(月) ※ 雨天中止(小雨で天候が回復する場合には決行)
(行動)
7月10日(土) 水戸駅スタート 14:00
7月11日(日) 八戸駅ゴール 18:00
7月12日(月) 元気があれば青森まで自走して帰路。
(メンバー)
有持、各務、牧野、太田、川崎、保高、青山、藤崎、中嶋


 
各ポイントの通過時間と走行距離は下記の通りです。
 


水戸(14:00) ~ いわき(19:00)  ~  仙台(01:15) ~ 気仙沼(04:45) ~ 宮古(11:15)
        125km      155km/280km  135km/415km  130km/545km
 
     ~ 八戸(17:15)
145km/690km


 
集団で走るためにある程度はスピード調整しながら走りますが
 
完走するためにペースは基本的に速い人に合わせて走っていきます。
 
 
もし途中で千切れた場合には
 
自分の力の限界まで走ってもらって
 
駄目だと判断した場合には
 
輪行で八戸まで来てもらい八戸駅で集合です。
 
コースは線路沿いに走っているのでどこででもDNF可能です。
 
 
八戸で一泊して
 
おいしい魚とお酒で盛大に打ち上げをやりたい思います。
 
 
何人完走できるか??のサバイバルイベントですが
 
みんなで楽し苦しんで走りたいと思っています。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
8月には更に過激な1000kmオーバーのマゾグルメも企画しています。(笑)
 
 
お楽しみに~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓