2010年6月22日(火)晴れ

今日は仕事が休みで天気もいいのでプチトレーニングに行くことに。。。
 
どうせなら耐暑トレーニングもかねて一番暑い時間帯を選んで出発!!(笑)
 
 
目的地は横須賀!!
 
 
まだ未定だが横須賀に転勤の話も出ているので
 
ジテツウすればどれぐらいの時間がかかるのか??
 
ちょっと気が早いが通勤の試走に行く事にした。
 
 
実はまだ自転車で横須賀まで行った事がない。
 
 
地図で調べたところ片道約52km
 
信号も多いので2時間ぐらいかかるかな??
 
 
今日の試走のコースは
 
清川村~伊勢原~寒川~茅ヶ崎~江ノ島~逗子~横須賀
 
個人TTのつもりでそれなりのいいペースで走っていく。
 
 
しかし今日はカンカン照りで暑い!!
 
いい耐暑トレーニングになるな~。
 
R134の海岸道路は下ハンを持ってガンガン行く!!(笑)
 
 
ちょうどお昼時でお腹が空いてきたが
 
行きのタイム測定をしているのでガマン、ガマン。(笑)
 
田浦を過ぎて横須賀駅を探すがよく分からない。
 
 
潜水艦とイージス艦が停泊しているのが見える公園をウロウロしていたら
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
横須賀駅を発見!!
 
 
イメージ 5
 
 
こんな所にあったんだ。(笑)
 
 
ここまで
 


(走行距離) 約52km 
(所要時間) 1時間50分 
(アベレージ) 32km/h


 
となった。
 
と言う事はジテツウをするなら05:30に家を出発すればOK。
 
往復104kmで帰りは峠を回って帰れば130kmぐらいにはなるので
 
毎日いいトレーニングになるな~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
さすがにレースシーズンになると毎日ジテツウと言う訳にはいかないが
 
週に2~3回ぐらいはやりたい。
 
更にレベルアップできるように頑張ろう!!
 
 
と言ってもまだ転勤が決まってないけどね。(笑)
 
 
帰路は「ゆうき食堂」で遅いランチを食べようと思っていたが
 
行ってみると休みだった。
 
 
しかたないのですぐ近くにある
 
「めしやっちゃん」
 
と言う店でランチ。
 
 
イメージ 6
 
 
マグロ竜田揚げと生シラス定食(960円)を注文。
 
 
イメージ 7
 
 
「ゆうき食堂」と比べるとボリュームは少ないが美味しかった。
 
俺にはこれぐらいの量がちょうどいいかも。。。(笑)
 
食いレンジャーには物足りないかな??(笑)
 
 
帰路は平塚からK61を北上して行ったが
 
こっちの方が走りやすいかも。。。
 
今度はこの道で試走に行こう。
 
 
しかし今日は暑かったな~。
 
帰路は思わずセブンでガリガリ君を食べてしまった。(笑)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓